sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

Fintech 2017/06

さて、恒例のロボアドの状況@2017/6です。

 

 都議会あり、トランプがいろいろ問題発言したり、北朝鮮がきな臭かったりしますが、今のところ株価は大きく変動していない。

 

05月分はこち

sibasenn.hateblo.jp

 

さて今月の実績は・・・

※HPのリンクをつけてみました。 

1.Wealthnavi

www.wealthnavi.com

f:id:zyobannni:20170703230010p:plain

 こちら、円安効果も相まって驚異の利率16%@円建て

ドル建てでも8.5%もあること見ると今のところは良さげ。

またドルコスト平均チックに定期積立で買い足してるので大損もしなさそう。

 

2.TEHO

theo.blue

f:id:zyobannni:20170703230241p:plain

 こちらは、積み立てしていないけど同じく+16%。いまなら定期積立できるので差がなくなってきたか?

 

 ただし、この状況だとDetax機能がない分まだ、Wealthnaviが優位な状況がづづく。

 

こうしているうちに、ダークホースが着々と準備している。

folio-sec.com

まだ詳細が展開されていないけど、果たして台風の目になるか?

要ウォッチング。