sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2020年1月 ロボアド投資実績

 コロナウイルスが猛威を振るっているなか、中国とアメリカの貿易戦争も一休みになりそうなこのごろ相場の状況はいかに?

 

先月はこちら

sibasenn.hateblo.jp

 

1.Wealthnavi

f:id:zyobannni:20200206203540p:plain

2.THEO

f:id:zyobannni:20200206203624p:plain

 

両者ともに、現状はまだプラス。

 

 中国経済の冷え込みが予測されるが、投資のメインは米国株中心のため影響は少ないようす、しばらくは中国が冷え込むと思われるが今のところのportfolioでは全く問題なさそう。

 

中国は買い時か?

 

と思い調べているが下記の情報サイト見てから今のところは保留にしている感じ。

 

中国系の情報は日本ではなかなか入手できないからこの手の情報は飽きずに見れます。

www.youtube.com

見たら中国株買えなくなったw 

 

ロボアド自体は継続していきます。