sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2020年5月 ロボアド投資実績

 コロナ騒動もひと段落、緊急事態宣言解除だがまた第2波がきそうなこの頃、ロボアド投資状況はいかに。

 

先月はこちら

sibasenn.hateblo.jp

 

 

5月はこちら

 

1.Wealthnavi

f:id:zyobannni:20200602223220p:plain

 

2.TEHO

f:id:zyobannni:20200602223404p:plain

 

 コロナで

実体経済はダメージ受けているのに、相場はコロナショック前まで回復している。

 

どう見ても実態経済と株式の相関はない様子。

 

 製造業、サービス業はダメージ受けたが、

リモートワークとバイオテクノロジー関係は追い風。

 

 しかもほぼ無限に資金を市場に供給しており相場がおかしな方向に。

 

これって、投資している人は±0だけど・・・

そうじゃない人は逆に‐で格差が広がる方向(-。-)y-゜゜゜

 

3年ほど見てるがドルコスト平均法で定期的にリバランスするのはやはり固いのかな~

 

継続ウォッチですな。