sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2019年11月 ロボアド投資実績

 

香港でのデモ、米中の覇権争いが続く中まだアメリカ株は上昇し続けているが、さすがにそろそろ一度暴落がくるか?ある程度年末に向けリスクコントロールが必要になってきている感じがするこの頃、実績はいかに?

 

sibasenn.hateblo.jp

 

1.Wealthnavi

f:id:zyobannni:20191205220304p:plain

2.THEO

f:id:zyobannni:20191205220059p:plain

 両社とも10%以上の利率で安定的に運用できている。やはり米国株が強い。

継続。複利運用は強いな~しばらくは大丈夫だと思うが暴落した時が踏ん張り時です。

 

 さすがにそろそろリスクヘッジ代わりに、NISA講座で暴落した時に価格が上がる投資信託でも仕込んでおくかな~

 

 なんだかんだで継続して複利運用するのは強い!