sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

米国株クラスタやばいな・・・Citron Resarch VS Wallstreet/Bets

Twitterの米国株クラスタでというか初めて知ったロビンフッダーのやばさ。

www.coindeskjapan.com

 

 普通に日本で暮らしているとわからないが、どうも米国ではロビンフッダーが政府からもらった給付金を全額レバレッジかけて、ペニーストック(金額の安い株)にぶち込んでるらしい。

 

 Liveでの機関投資家vs個人投資家がのやり取りが見れる。

これ面白すぎ!というかアメリカやばいなと感じています。

 

まともな人は手出ししない$GEMという株での

ショート専門ヘッジファンドCitron Resarch VS Wallstreet/bets(From raddit)

のやり取りが面白い。

 

詳細はこちらで詳しくまとめられていたのでリンク

onexblog.onexxxx.com

 

分析すると絶対買えない株で、暴騰とか・・・

 

ハッキングされるわ、ショート焼き尽くされるわ Citron 涙目です・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

来週、月曜から焼かれるのは$AMCか・・・遊んでみるかな

 

[http://

$AMC 🚀🚀🚀🚀🚀 from r/wallstreetbets

]