sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2021年2月08日 米国株投資

 コロナ対策で、市場へ緊急支援という名のもと,市場にお金はじゃぶじゃぶ。

 

 キャッシュ以外の資産バブルではと思うくらい株が暴騰しています

 

前回こちら

sibasenn.hateblo.jp

ロビンフッドWBSの狂乱も収まりかけ、残念ながらBBは焼き尽くされたので売却しました(´;ω;`)

 

さて今回の売買は、SAXOバンクの口座開設したのでここでしか買えないETFを追加。

ようやくポートフォリオのバランスが少し改善しました(-。-)y-゜゜゜

 

■現状のMyPF

f:id:zyobannni:20210208210325p:plain

追加したのはすべてETF。でもやはりAMRS多い!

 

ETF詳細はこちら

 

①ARKK アークの代表的なETFイノベーションに投資!

ark-invest.com

 

②ARKG アークで今最もホットなETF(と個人的に思っている)

ark-invest.com

 

③QQQN  NASDAQの上位100~150位銘柄で構成(勢いあるグロース株多数)

advisor.vcm.com

 

 

 

■現状の利益チャート

f:id:zyobannni:20210208210336p:plain

最近、AMRSが吹いているので利益がやばいことに・・・

 

明日、AMRSのInvestingセミナーあるので要ウォッチです。

investors.amyris.com