sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2022年11月 ロボアド投資実績

2022/11月末

 一気に冷えてきたのと中国がだいぶきな臭くなってきました。あとTwitterが面白いことになってますね。日本は・・・なんか微妙な感じです。がんばれ岸田!

 

先月はこちら

sibasenn.hateblo.jp

 

今月はこちら

1.Wealthnavi 

 あいかわらず、為替に助けられてる状況。海外はいけないな~(´・ω・`)

 

 相場のサイクル的には、ちょうど景気後退に差し掛かってきたところかな?大局的な相場の流れが少しは見えてきた感じがするな~

 

 ハイグロもボコボコにやられ、まさに諸行無常って感じです。

 

こういう時は個別に一喜一憂せずひたすら無心で積み立てが強い!

 

個別やられたので、年末にかけて振り返りだなこりゃ(>_<)