sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

米国株雑記あれこれ

筋トレ💪と食事に注力してたら、米国株絶賛下落中でした

ガチホだけで上昇する甘い相場は終わり、特にハイパーグロース株の落ち方が激しくもろに被弾😵

Twitterの株クラスタも、イケイケから一気に静に😅

Twitter見てると現役のトレーダー、ヘッジファンドマネージャーとかは、当たり前の様にスイング取れてるし、プロの凄さを見せつけられたわ😭

最近、米株クラスタみんなTwitterを鍵垢にしてるので情報取りにくくなってるが、一昔前だとアクセスすら出来ないレベルの情報が転がってるな🤔
特にバイオ、仮想通貨界隈の情報が素晴らしい😤

ハイテクとハイパーグロースにアセット入れすぎなので、個別株と仮想通貨とバイオ株でリバランスしよーと、日本はGWだけど米市場開いててよかった😂