sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2021年1月30日 米国株投資

 米国株界隈では、$GEMによるお祭りが繰り広げられており、これは楽しむしかない!とショートスクイーズは少なめの$BBにin、見事にジャンピングキャッチして含み損中ですwww

 

 まあ、このお祭り騒ぎへの参加料って感じですかね。

WBSの雑コラだいぶ楽しませてもらっているからね~

 

それにしても、アメリカの個人投資家のパワーがすごいな!

Radditでの盛り上がりみると、来週もまだ一山ありそうですね。

これが、バブル相場ってやつか!!!

www.reddit.com

 

前回はこちら

sibasenn.hateblo.jp

 

今時点の今回の焼かれたPFはこちら

f:id:zyobannni:20210130170801p:plain

利益は、BBが炎上したたためトータルでーにwww

 

$AMRS、安値での買い増し継続でとうとう75%を占めるまでになりました。

まあ、長い目で見ると今が買い場でしょう。

 

2月に向けもう少し調整入ると思うので、ここは低めにインデックス指値でもおいておきます。