sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2021年5月1日 米国株投資

ロボアドと違ってこっちはジェットコースター🎢のようなボラティリティがたまらない米国小型株、見れば見るほどいろいろ買いたくなるポジポジ病発症していまう。

 

前回はこちら

sibasenn.hateblo.jp

 

 

5/1時点のMyPF

 

f:id:zyobannni:20210501235036p:plain

ロボアドと違いこっちは、完全に個人の欲望のまま買っていくのでほおっておくととPF銘柄が増殖している(´・ω・`)

 

小型とETF関係の投資は基本放置のインデックスと真逆、細かく市場流れ読みながら売買していかないとインデックスにとても勝てないわ(-。-)y-゜゜゜

 

ただ、分散すると個別の意味が薄れてくるのでどう絞るか悩む(´・ω・`)

まあ大きな市場の動きあるまで放置するか・・・