sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2021年11月 ロボアド投資実績

 個別株取引面白すぎるため、Twitterウォッチしてロボアド完全放置。

 

最近すごい暴落来てるが、ロボアドへの影響はいかに?

 

先月はこちら

sibasenn.hateblo.jp

 

 

今月はこちら

1.Wealthnavi

f:id:zyobannni:20211130222136p:plain

 脳死で積み立ててるので、緩やかな右肩上がりは変わらずだが先日のThanksgivingでの暴落で、5%程度下がってる( ;∀;)

 

 個別ほどは来ないけど、下がるときは下がるね~

 

 詳細見てみるとポートフォリオの中のETF別の成績は結局はVTIが一番勝ってるんだよな~😂VTI買っとけってことか・・・まあその通りなんですがね、なんか腹立たしい😡

 

こっちは放置して様子見して、個別米株オニール流もどきで勝負🤑

 

と言いたいけど、今年のロボアド、手数料引いても成績でざっくり

・$ベースで+10%

・円ベースで+24%

ぐらいあるんだよな~、後で計算してみるけど普通に負けそう(>_<)