sibasenn’s diary

日々の思いや、経験したこと記録

2022年5月 ロボアド投資実績

2022/5月 更新忘れてた・・・

 

 アメリカのインフレが止まらず、リセッション入りが目前。日本の円安も134円とになって通貨の価値が暴落。でも日本の物価は上がらす・・・日本、安い国になってきたな~。

 

 ずっと日本にいると気が付かないけど、明らかに沈んでいくタイタニックだな・・・

うまいな・・・これ最後沈むぞ(´・ω・`)

 

それは置いておき、荒れ狂う相場で今月はいかに?

 

先月はこちら

sibasenn.hateblo.jp 

 

今月はこちら

1.Wealthnavi 

  ドル建てはかなりやられてるけど、円安パワーで見た目は資産増加。先月と変わらず

 

 株式市場もかなりひどいことになってるし、クリプトバブルも崩壊してるし。これって今まで人類が経験したバブルや〇〇ショックと呼ばれるのを100倍速ぐらいで再生している感じなのかな?

 

 結局人は疑似体験含む経験したことしか学べないので、いかに多くの経験値を積むことができるか?にかかってる。

 

 それにしても、戦争あり、コロナあり、相場大荒れ、世界的インフレ、すごい世界に生きてるもんだな、でもこれって長い歴史を紐解くと人間が繰り返し経験してきたことなんだよな~

 歴史を学び正しく対応していこ(-。-)y-゜゜゜